rep_ken’s diary(アルダの気持ち&Funky Monkey Chinese)

同居するゾウガメさんと中華モンキーたちとの日々

きょうのじいさん

 7時過ぎに覚醒し、ぐだぐだは毎度のこと。

 9時過ぎにシルビアでモーニングして帰宅。バイクの様子をちょっとチェックしてから、日課となっている公園のゴミ拾い。

 13時ごろ昼をしませて、小松菜とキュウリを持って屋上カメハウスへ行く。で、みんなにあげて、人工飼料を少しだけあげました。

 10cm以上の子はすぐに葉っぱを食べていますが、今年生まれた6cmくらいの一番小さい子は夕方しかシェルターから出てこない。おそらく10cmを超えるまではこんな感じなんだろうと思う。まあ、葉っぱはある程度食べているようなので大丈夫だと思う。